2006年12月19日

ネコ関係の力学??

12-10 011.jpg

寒くなってきたけれど、時々、勝手口のドアを網戸にしておきます。

すると、奈々とアオは、ここから外ねこたちの動きを眺められるんです。

やってきたターキッシュアンゴラのキラちゃんにご飯をあげようと

ドアを開けた瞬間、

猛烈ダッシュ

けんかをふっかけたアオ。

奈々も応戦。格闘技の世界exclamation

しかし........

次の日やってきたのは、赤い首輪の赤チャトラン。

網戸越しにもかかわらず奈々の背中の毛はボッ

鳥肌立ち???exclamation&question
そそくさとキッチンの奥へ逃げ込んでしまいました。

初対面。一瞬、目が合っただけで、

こいつには勝てない

って解るんでしょうかexclamation&question

ネコの人間関係......いや、ネコ関係にも力学ありexclamation


12-15 016.jpg

冬毛になって、ますますつぶれあんまん街道

まっしぐらなアオです

ニックネーム まゆ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする