2007年03月30日

ファイル安心 キングジム

暖かくなってきましたね。
もうすぐ、また、
クーラーの必要な季節になるかも。
去年の夏は大変でした。
どうもクーラーの調子が悪い。
一向に冷えない。
電気店に電話する前に、
まず、取り扱い説明書を見て、
原因を調べてみよう......。
ところが、説明書が無い!!
どこへしまいこんだものやら!!
あっちの引き出し、こっちの引き出し、
探しつかれて、
どの引き出しもぐっちゃぐちゃ。
続きを読む

ニックネーム まゆ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(1) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お目目がギンギン

3-29 033.jpg

いつもは立ち入り禁止の玄関ルーム。
ドアが開いている隙に入っちゃいました。
探索開始でするんるんるんるん

外ネコさんたちのいるお庭はちょっぴり怖いけれど、
お部屋の中なら、ちょい冒険楽しめちゃう揺れるハート

でも、物音に振り返る、そのときのお目目は
ギンギンむかっ(怒り)
アドレナリン放出状態です雷
ニックネーム まゆ at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする