2007年07月04日

探検好き

あれー、なーちゃんの姿が見えないexclamation
見ると、立ち入り禁止の間に続く障子戸に10センチほどの隙間がexclamation
きっちり閉めなかったんだexclamation

と言うことはexclamation×2

「なーちゃんexclamation
と呼ぶと、二階から鈴音ハートたち(複数ハート)
やっぱりどんっ(衝撃)

最近のなーちゃんのお気に入りの冒険。
物置と化している部屋の探検。
ダンボールの隙間を縫ったり、
ダンボール山を登ること揺れるハート

ウサギ この向こうに何があるにゃろって
すごーく興味あるにゃん


7-2 001.jpg

一方、アオちゃんは、ドアの隙間を見つけたら、真っ直ぐ
お外へダッシュ(走り出すさま)

7-2 003.jpg

クマ 部屋の中なんて何処も同じにゃん。
おいら、外の世界を知りたいにゃん

ニックネーム まゆ at 08:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする