2007年10月01日

知能指数は?

猫の知能指数を測るサイトがあります。
ブログ仲間のちかさんがやっていたので、
試しにやってみました。

結果は........ふらふら
やっぱり.......もうやだ〜(悲しい顔)
予想通りでしたわーい(嬉しい顔)

でも、なーちゃんにも才能はあります猫(笑)
それは、引き戸を開けることexclamation

9-29 010.jpg

9-29 003.jpg

「お邪魔だからね」と、DKから締め出しておくと、
ガタガタガタガタ
しばらくすると、震度一のガラス戸の揺れ。
ガラス戸の枠は木製。
なーちゃんが、つめを立てて猫(足)しきりに引っかいてます。

その反動で、わずかに隙間ができると、
前足を差し入れて、頭が通れるだけの広さに
広げちゃいます。

アルミサッシは無理ですが、
木製なら、大きなガラス戸もへっちゃら猫(笑)

9-29 001.jpg

9-29 002.jpg

この一芸だけで「なーちゃんは賢い!!」と拍手喝采Clap

ニックネーム まゆ at 07:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする