2007年12月03日

ハンカチこわい!!

辛いことなんか、なーんにもない!はずなのに
毎日お目目がうるうるしているふたり。
毎朝濡れた白いハンカチでお顔を拭くのが日課になってます。

このごろでは、もうハンカチを見たら、それだけで逃げ出しちゃうふたり。ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、追っかけて捕まえます。
逃がしません手(チョキ)

なーちゃんは、捕まると、
おとなしく、しっとしてますが、
アオちゃんは必死に逃れようと前足で
バタバタ。
次には全身を使って、
ハンカチを振り落とそうと
ロデオ大会開始!!

7-12-3 017.jpg

毛づくろいすると、気分が落ち着くなーちゃん。

7-12-3 018.jpg

ストレス解消、力入ります!

7-11-23 011.jpg

お鼻ラインも濃いんですけど......

7-11-26 021.jpg

やめてーどんっ(衝撃)

ニックネーム まゆ at 11:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする