2007年12月13日

十戒ムシ!

一 汝、勝手にプリンターを作動させるべからず

二 汝、鉢植えの観葉植物を食べるべからず

三 汝、キーボードを枕にするべからず

四 汝、立ち入り禁止の部屋〈和室〉に隠れるべからず

五 汝 勝手に文字入力するべからず

六 汝 外ネコのケンカに興奮して、ぬいぐるみネコを叩くべからず

七 汝 カリカリを散らかすべからず

八 汝 ミルクのしずくを撒き散らすべからず

九 汝、障子戸を爪とぎと信じるべからず

十 汝、天の声を聞くべし

以上、今年の初めにふたりに言い渡した十戒

http://cyamomil.a-thera.jp/article/690589.html

ぜーんぜん守られませんでした!!
ぬいぐるみの夢ネコちゃんは、ついにドロップアウト。
外ネコさんたちのケンカに興奮したなーちゃんが
ペシペシ八つ当たりするんだもの

7-12-3 019.jpg

固い枕の形どおりに、ぽっぺた、片方、凹んでました。

ニックネーム まゆ at 09:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする