2007年12月19日

開かない!!

キッチンから洗面脱衣室に通じる引き戸は
いつも開けっ放してあります。
ところが、昨日はなぜか閉められてました。
そして、脱衣室にアオちゃんひとりが.....!
閉じ込められてました。

たまに、パタパタ走って、ふたりとも
「お仕置きー!!」と締め出されちゃう事があるんだけど
なーちゃんは、木枠の引き戸をガリガリ

爪を立てて隙間を開け、
数分もすれば入ってきます。
後に続いてアオちゃんも......

ところが、昨日は締め出されたのは
アオちゃん一人だったのねー
気付いて開けてもらえるまで
ずーっと待ってたんですねー


7-12-9 003.jpg

7-12-11 006.jpg

7-12-13 008.jpg

他力本願は我慢強さ(諦め?)も必要かな?

ニックネーム まゆ at 09:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする