2007年12月20日

おねだり係

朝食のパンを食べていると
なーちゃんがやってきて「なーなーなー」
目チカラで訴えかけてきます。
朝食中断。カリカリのサービス。
また、少しするとやってきて「なーなーなー」
「何?今度は缶詰?」

缶詰を開けるわずかな音を聞きつけたのか、
ダダダッと階段を駆け下りてくる音がダッシュ(走り出すさま)

満腹してるかに見えたアオちゃんが
なーちゃんを押しのけてガツガツ.......

なーちゃん、いつもアオちゃんの食べ終わるのを待ってから
残り物をいただきます。
足りないとおねだりに来るのだけど
するとまた.......exclamation

7-12-18 015.jpg

7-12-18 014.jpg

アオちゃん、全く鳴きません。
失語症かと思うほど。

なーちゃんは、それなりにファービー。

7-12-18 017.jpg

7-12-19 019.jpg

7-12-18 034.jpg

アオちゃんが唯一鳴くのは、
キラちゃんにアピールするときだけ猫(足)

ニックネーム まゆ at 09:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする