2008年05月02日

新しい枕?

いよいよ、ゴールデンウイーク中に新しいPCがやってきます。
多分顔面蒼白になって、設定することになるんだろーなー.....

今使っている富士通のPCは、近くのお店で買って、
設定もぜーんぶお店でサービスでやってもらったので
今回もそうしようと思ったら、
なんとそのサービスが無くなってる!!
セキュリティも有料!!

だったら近くで買う意味ないじゃない。
ネットで注文すればもって帰らなくていいし、
それに一番安いお店探せるし!
保障期間内に故障する確率も低いよね。

だったらネットで!!
ということで、もうすぐやってきます。

8-1-24 014.jpg

8-1-24 002.jpg

8-3-2 002.jpg

枕じゃないってちっ(怒った顔)

ニックネーム まゆ at 17:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする