2008年05月30日

征服?

8-5-28 017.jpg

オコタのシーズンは過ぎたけれど、キラちゃんは
相変わらず通勤してきます。
この辺を巡回している赤チャトランとケンカしていることも多いので、
どーも、格好の避難場所、隠れ家と思っているみたい。

8-3-1 002.jpg

キラちゃんの背中に大きな毛玉を発見。
切り取って、なーちゃんに見せると、
玩具には反応しないなーちゃん、大喜び。
加えて走って、暫くじゃれて、
でも、すぐに飽きちゃうのでありましたexclamation

8-5-25 009.jpg

そこで、コードの絡まる狭い場所で、キラちゃんがコタツから出てくるのをジーッと待ってる
このお方にも見せてあげると、
大喜びで、ひたすら遊びまくるのでした猫(笑)

キラちゃんを征服できたね、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

8-5-25 027.jpg

ニックネーム まゆ at 10:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする