2008年06月23日

おシッポ騒ぎ

若いオトコのコのアオちゃんは、脂ぎってますexclamation
どこがって、もちろんおシッポが猫(足)

これはもう、ゾウキン・コース!!とばかりに
濡らした雑巾で黒くなったシッポをゴシゴシ.....しようと思ったとたんに、ガブッ
と噛みつかれ.....
でも、そんなことではめげない!!

さらにゴシゴシ!!
またしてもロデオ大会!
あー、お入浴が思いやられる!!

おかげでシッポはキレイに!
これぞゾウキンの威力!!

8-5-25 003.jpg

のほほんとしてるように見えて、実はかなりのビビリであることが判明!

8-5-25 007.jpg

いーえ!その黒ずみは生まれつきとは言わせません!

8-5-9 014.jpg

今度はお風呂に入ろうねいい気分(温泉)

8-6-21 009.jpg


ニックネーム まゆ at 11:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする