2008年08月14日

お外ライフ

お外ライフを満喫しているキラちゃんをキャッチしました。
お部屋の中で惰眠を続けるなーちゃんと違い、木からお屋根にスイスイ、
この暮らしが気に入ってるみたいで、内ネコにはなってくれません。

8-8-13 003.jpg

8-8-13 004.jpg

8-8-13 005.jpg

なーちゃん、そこで何見てるの?

8-8-13 027.jpg

その頃、このお方は.....
お客さんが来て人がバタバタ出入りしている隙を突いて、またプチ脱走を楽しんだのでありました。
うちの中に居ても、寝ているときは静か、物音ひとつ無くて、いないのと同じだけれど、
ホントにいないときの静けさはまた格別かな。
「しーん」という感じ。
あ、アオちゃんが家の中にはいない!!って直感でわかるから不思議だー!!

8-7-20 002.jpg

ニックネーム まゆ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする