2008年09月03日

カメラがー!!

新しく使い始めたばかりのソーティックのPC、不具合続出です!
ついに、ワープロソフトも使えなくなっちゃいました。
日曜日には、専門店に持ち込まなくっちゃ顔(泣)

8828 027.JPG

そんななかで、愛用のオリンパスE-10が、突然シャッターが開かなくなっちゃいました。
これが最後の写真です。
古い機種だし、そろそろ寿命かなと、ネットで念願のデジイチEOS20Dの中古品を購入。(たいして新しくない機種だけど)
新品は高いものねー

ねこ 022.JPG

付いているレンズは18−55
以前のカメラに比べると、ずいぶんズームして、切り取られる範囲が狭い!!
狭い部屋や庭だと、ほんの一角しか写らない。
もっと全体を写したいと、下がれるだけ後ろに下がっても無理!!

8828 029.JPG

PCもカメラも詳しくないからなーふらふら

8828 028.JPG

ニックネーム まゆ at 10:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする