2008年09月11日

リカバリー!!

8月16日に富士通のPCが雷で壊れ、以来使い始めたソーテックのPC。
ところが、連日のようにウインドゥズの更新プログラムが勝手にインストールされ、
そのたびに不具合が増え、
ブラウザを閉じようとするとフリーズ、閉じられなくなり、
ついにワープロソフトに入力しようとするとフリーズ。
入力できなくなるにいたったので、日曜日専門店に持ち込んで
リカバリーしてもらいました。

帰ってからがたいへん......
なぜか、ディスプレイが拡大表示されてしまっているがく〜(落胆した顔)
視覚障害設定したわけでもないのにexclamation

どうやったら治せるのかわからず、アセアセ顔(汗)

やっと治せたと思ったら、またまた更新プログラムが勝手に........どんっ(衝撃)

もういらんちっ(怒った顔)

やっとブログ更新できました。やれやれ顔(泣)


08911 024.JPG


08911 023.JPG

08911 022.JPG


08911 021.JPG

その間、アオちゃんは、お目目の手入れに追いかけられることも少なく、
いたって平和でしたよー

ニックネーム まゆ at 10:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする