2008年10月14日

病院へ行こう♪

最近、なーちゃんは耳がかゆいのか、さかんに頭をかいて、
耳の後ろに小さなハゲががく〜(落胆した顔)


08927 006.JPG

もしや、やっかいな耳ダニ??
今日は病院へ直行です。
病院までは13キロの道のり。
なーちゃん、異様な声で鳴きまくりです!!

08927 009.JPG

着いてからも待ち時間が2時間。
一眠りもできずにギンギンになって、キャリーバックの隙間から
外の様子を伺うなーちゃんです。

08927 012.JPG

でも、診察台の上では、固まってくれて、おとなしいいい子♪
ロデオ大会だったアオちゃんの時と大違い。
とっても楽でしたねー

08927 004.JPG

結果は、耳ダニではなく、細菌性のものということで、10日分のお薬をもらってきました。
今日は、疲れたので、きっと爆睡してくれるでしょ眠い(睡眠)

ニックネーム まゆ at 17:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする