2008年11月05日

昨日と違う今日

081026 016.JPG

昨日と同じ今日があるように、今日と同じ明日が来ると思ってたよ。
きみとはこれからたっぷり10年は一緒にいられる
そんな風に思っていた。

突然、どうやってどこへ行ったのかな。
窓もドアも閉まっていた部屋から。
多分、ちょっとの隙から、冒険に出てしまったんだね。

お外の味を教えたことを後悔してるよ。

081026 017.JPG

ひとりじゃ遠くまで行かれないよね。
車の通る広い道まで出たとは考えられないし、
外ネコさんに追いかけられて迷ってしまったのかな。

ヒトをちっともこわがらないから、どこかでご飯もらってるかな、キラちゃんのように。
知らないところに行くと固まっちゃう子だから、帰り道探してうろうろせず、うずくまって、ご飯もらえるその場所に、少し慣れてきた頃かな。
うちへ来たときと、同じように.....

081026 021.JPG

ご心配おかけしています。
心当たりは当たってみたけれど、発見には至っていません。多分飼われているのではないかと思いますが、その方がまだ、安心だと今は思います。


ニックネーム まゆ at 21:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする