2009年02月04日

脱子猫宣言?

皆様、お見舞いありがとうございました。
インフルエンザはなかなか手ごわいですから、ご用心ください。

多分、電車の中で感染したんじゃないかなぁと思います。
淀んだ空気の中で一定時間いなきゃならないですからね。

うがいと、部屋に加湿器を置くことが予防には良いそうです。
どっちもやってませんでした顔(泣)

健康を過信しちゃいけませんねー
なくすときはあっという間ですからふらふら

090117 007.JPG

飼い主が寝込んでいる最中に、ちびーずは生後5ヶ月目を迎えました。

09124 004.JPG

麻奈 2420グラム
萌奈 2100グラム

特に麻奈は背中をなでても、背骨がよく分かりません猫(笑) デカ!

09124 005.JPG

どーみても、もう子猫には見えませんねぇ

09124 006.JPG

もしかして、将来はアオちゃんの体重をしのぐかもexclamation

09119 009.JPG

やっぱりアオちゃんは尻にしかれる運命?

ニックネーム まゆ at 13:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする