2009年02月22日

楽ちいなー

くじ運などまったくないわたし
これまで抽選に当たったことなどなかったのですが、
2にゃあと一緒のお誕生日プレゼント企画にかるーい気持ちで参加したところ、
なんと、当選してしまいましたexclamation2にゃあと一緒ねこばかさんから今日大きなダンボールで、
そのプレゼントが到着しましたるんるん


09222 003.JPG

我が家にはなかったキャットトンネルが入ってましたハートたち(複数ハート)


09222 018.JPG

最初に見つけた麻奈は大喜び。

09222 007.JPG

まるで子猫みたいなはしゃぎっぷりです。
って、子猫なんですけどねー
まだ生後5ヶ月だから。

09222 004.JPG

09222 006.JPG

ふかふかのベッドも入ってましたよわーい(嬉しい顔)

09222 014.JPG

かわいい玩具も揺れるハート

09222 016.JPG

萌奈も気付いてやってきました。

09222 015.JPG

ふたりして大はしゃぎ、大暴れ。

09222 020.JPG

きっと今日はこのベッドで熟睡してくれるでしょうね

09222 022.JPG

ねこばかさんありがとうございました猫(笑)

ニックネーム まゆ at 17:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする