2009年03月18日

エラー99

09317 020.JPG

うんうん、かわいいよ、萌奈たん。
なんてったって、逆光だもの♪わーい(嬉しい顔)
逆光が、よーく似合うよね

09310 010.JPG

09310 011.JPG

なーんて、バシバシ、シヤッターを切っていると、突然、シャッターが切れなくなっちゃいました。たらーっ(汗)
エラー99の表示が出ています。がく〜(落胆した顔)

それって、何?????

一度電源を切って、再度写すと、ちゃんと写せたので、治ったかなと思ったら、またもやどんっ(衝撃)

たびたび、頻繁にエラー表示exclamation×2
写せなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

インターネットで調べると、同様の症状に遭遇した人たちの記述がありました。
原因は埃????

電池をいったん抜いて、入れなおすといいそうです。
EOS20Dだけに出る症状??かもしれませんが、
同じようなトラブルに遭遇された方は、ご参考に

09312 021.JPG

また、逆光で写しちゃいましたひらめき

ニックネーム まゆ at 13:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする