2009年06月27日

初めての春?

09617 027.JPG

ちびっこい萌奈にゃん、昨日から激しく鳴きまくりですexclamation

具合の悪い様子はないし、もしかして初めての春???どんっ(衝撃)

そろそろ避妊手術の敵機かな?

動物病院に電話してみると、手術は充分体が大人になってから、
初めての発情を迎えてから、ということで、
萌奈にゃん、7月7日に手術を受けることになりました。

体格はいいけど、食欲一辺倒の麻奈にゃんは、まだ当分はお預けです。

09317 011.JPG

萌奈にゃんが鳴いて誘っても、全く知らん振りのアオちゃん。

ニックネーム まゆ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

小柄な萌奈にゃん

09617 025.JPG

萌奈にゃん ただいま3000グラム

一見どちらもフサフサなので、体重差はわからないけれど、抱き上げると、麻奈にゃんはずっしり。両腕の中いっぱい猫(笑)
抱き心地よいのですハートたち(複数ハート)

萌奈にゃんは腕の中にすっぽり。小さーいどんっ(衝撃)

これはやっぱり食事への執着の差かな????

09619 002.JPG

麻奈にゃんの最近のお気に入りの場所。
机の下。
鉄製のペーパーカッターが冷たくて気持ちいい?

09619 002.JPG


「文句ある?」って言っとります顔(笑)
ニックネーム まゆ at 16:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お久しぶりの麻奈にゃん

09617 017.JPG

お久しぶりの麻奈にゃん。
体重増加は3430グラムで止まってます。
この辺で成長終わりかな?
ただいま生後9ヶ月。
ニックネーム まゆ at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする