2009年08月23日

蝉さんで大騒ぎ

09820 018.JPG

昨夜、この窓に一匹の迷い蝉さんがやってきました。
電灯の光に引かれたんでしょうね
麻奈萌奈はもちろん大騒ぎ

09820 020.JPG

網戸が入っているので捕まえられないのに、行ったり来たりとジタバタダッシュ(走り出すさま)

「あおーん」開けて欲しいと催促
お店の前で、あれ買ってーとバタバタする子供みたい

泣き付かれて、開けてあげると蝉さんが部屋の中にどんっ(衝撃)

わー、たいへん!!

09820 021.JPG

思わずPCを守りましたexclamation×2
蝉を追いかけて、大きな図体で飛び上がろうとするんだものがく〜(落胆した顔)

09820 022.JPG

でも、野生のかけらもないお子ちゃまたちにつかまるような蝉さんじゃありません
気が付くといなくなってました顔(笑)

09821 033.JPG

悔しい麻奈たん

ニックネーム まゆ at 07:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする