2009年09月05日

モデムが!!!

ネットに接続しようとすると、突然接続できなくなりました。
今朝まで正常だったのに、なぜexclamation&question

ぱにくって、プロバイダーにアシストを頼むと、「まずモデムを確認してください」とのこと。

さっとくモデムを見ると、やややがく〜(落胆した顔)

モデムが蹴り倒されて、その上になにやらフンあります!!

急いでふき取ったけれど、赤いアラームが点滅。やがて点灯したままに!!

すぐにモデムを交換に来てもらい、ネット環境は回復しましたが、これはアオちゃんの仕業です。

0994 003.JPG

現場を見たわけじゃないけど、解ります。

0994 004.JPG

缶詰を独り占めしてかっ食らった後で、たまーにゲコッとなるのは、アオちゃんだけ。
麻奈萌奈はこの9ヶ月間一度も嘔吐はありません。


0994 001.JPG

胃腸が悪いのかと思ったこともあったけれど、元気だし、単に食べすぎ??

09821 035.JPG

09820 015.JPG

新しくなったモデムはテーブルの上に移動しました手(チョキ)

ニックネーム まゆ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする