2009年09月29日

缶詰の音

2009_0926_043925-IMGP3924.JPG


2009_0926_043930-IMGP3925.JPG


2009_0926_043936-IMGP3926.JPG


2009_0926_043944-IMGP3927.JPG


2009_0928_001859-IMGP3956.JPG

デザートをいただこうと、みかんの缶詰をキコキコ開けていた私
すると、眠っていたはずのアオちゃんがすっくと起きて、
足もとに来てすりすりハートたち(複数ハート)

どーも、猫缶を開けてると思ってるみたい目

麻奈萌奈が来てから、ずーっとカリカリオンリーだったので、
もう半年以上一年未満、缶詰は食べてないのに、
この音を覚えているなんて、なんていじらしー顔(泣)

猫は3日で忘れるなんて、ウソだねー

ずーっと、食べたかったんだね、きっと。

早速、アオちゃんのために、缶詰買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

食べ慣れてない麻奈萌奈は猫またぎですが

2009_0923_040628-IMGP3845.JPG


ニックネーム まゆ at 09:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする