2009年10月03日

缶詰めデビュー

2009_0928_001640-IMGP3953.JPG

こういうあどけない寝顔を見ると....

2009_0928_001645-IMGP3954.JPG

日々の記録を残しておいてあげたいって思うんだよなぁ

2009_0922_031747-IMGP3817.JPG

麻奈たんは寝起きですわーい(嬉しい顔)

缶詰を一人食べてるアオちゃんのそばに、
「なになに????」と寄っていった麻奈萌奈姉妹。
なんと、缶詰めの味にトライですexclamation

それが、よっぽどお気に召したのか、
お皿にドライフードがいっぱい入っているときも
「ちょーだい、ごあん。おなかすいてるよー。」
とないてくるようになっちゃいましたどんっ(衝撃)

2009_0923_040423-IMGP3839.JPG

2009_0923_040452-IMGP3841.JPG

2009_0923_040216-IMGP3834.JPG

アオちゃん、遠慮知らずな姉妹にお皿の周りに押しかけられて、遠慮がちです。猫(泣)

ちょっと押しが弱い、そこがいいところだねー猫(笑)

ニックネーム まゆ at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする