2009年10月17日

監禁!

何やら、聞きなれない子猫の鳴き声exclamation
また、ニューフェースの外猫さんかなと、窓から外を見る目
(田舎なので、放し飼いのお宅が多く、入れ替わり立ち替わり、いろいろな子が庭にやってきます)
でも、だーれもいないexclamation
それよりも、声はもっと近くでするような.......

「もしかして萌奈たん、どっかに落ち込んでないexclamation&question

聞いたこともない声なのに、なぜか萌奈だと思ったわたし顔(汗)

「さっきトイレの中に居たような....」と言われて、
きっちり閉じられたドアを開けてみると、いましたexclamation飛び出してきましたダッシュ(走り出すさま)

2009_1005_194138-IMGP4153.JPG

トイレに監禁されていた萌奈たん

そうそう、自分の力ではどうにもならないときは、泣いて助けを呼ぼうね^^

2009_1010_185837-IMGP4193.JPG

2009_1010_044231-IMGP4180.JPG

麻奈たんが見ている外の世界

2009_1010_185810-IMGP4191.JPG

ダメーちっ(怒った顔)

ニックネーム まゆ at 08:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする