2009年10月24日

隠れる!

キッチンの排水が壊れたので、水道屋さんに来てもらいました。
その間、麻奈萌奈は、隔離です。

ドアを頻繁に開け閉めしている間に、脱走を図られちゃ後が大変ですからねー

2009_1009_005701-IMGP4165.JPG

閉じ込められると萌奈たん、ミーアキャット状態になって、ドアをゆする癖がある!!

ドンドンドンドン

この日も、ドアが大きな音を立てるほど揺すりまくりがく〜(落胆した顔)
まるで酔っぱらい父さんの御帰還状態わーい(嬉しい顔)

2009_1017_182603-IMGP4342.JPG

一方麻奈たんはといえば....

2009_1017_182656-IMGP4344.JPG

お風呂場の中に避難
様子をうかがってました

2009_1019_010652-IMGP4387.JPG

いつも繊細で臆病なのは萌奈の方

麻奈はおっとり派...のはずだけどなぁ


2009_0923_040220-IMGP3835.JPG

時折、しばしば、ちょくちょく、たまたま、へたれっこになるなぁ

ニックネーム まゆ at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする