2009年11月16日

珍客

郊外の住宅街に住んでいると.....
毎朝、どこからともなく小鳥のさえずりが聞こえてきます

ところが今朝はちょっとした珍事がexclamation

玄関を開けると一羽の小鳥が飛びこんできたのですダッシュ(走り出すさま)

こんなことは初めてexclamation×2

スズメぐらいの大きさの、雀のように茶色くはない小鳥です

パニックになったのか天井付近をグルグル旋回台風

萌奈たんは驚いて、テーブルの下に隠れてしまいましたふらふら

アオちゃんは目が点exclamation
伏せをして見守ります(とってもネコらしい態度顔(笑)

麻奈たんは、小鳥が旋回する通りに
床の上をグルグル周り
追っかけているつもり犬(足)

当然だけど、上下の距離は縮まりません



2009_1112_181340-IMGP4898.JPG

2009_1112_181343-IMGP4899.JPG

2009_1112_181405-IMGP4900.JPG

2009_1114_190502-IMGP4906.JPG

2009_1114_190451-IMGP4905.JPG

異次元ワールドを知った麻奈たんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆ at 08:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする