2009年11月19日

そのままでいいよ

2009_1116_184904-IMGP4954.JPG

誰でも使える時間は限られてる

2009_1116_184838-IMGP4953.JPG

だから、経験できることも限られてる

2009_1111_191552-IMGP4879.JPG

持ち味、特質も人それぞれ

2009_1115_194315-IMGP4924.JPG

性格も素質も才能も、みんな違う
違って当たり前
それなのに...

2009_1103_215457-IMGP4705.JPG

そのままじゃ駄目だとか、こんな風にならなきゃいけないとか
人に言ったり言われたり
自分の眼鏡にかなうに
都合のいいように
相手に変えようとして
そんな権利があるかのように思って

2009_1117_203702-IMGP5004.JPG

愛って、相手のあるがままを許せること

2009_1117_203713-IMGP5005.JPG

あるがままの相手を好きでいられること

2009_1117_203749-IMGP5008.JPG

でも、そのまんまを受け入れてくれる相手はちょっと退屈?
軽い存在に見えてしまったり
勝手だね ニンゲンは

2009_1030_040804-IMGP4606.JPG


麻奈たんのできること
得意なことは
頼みもしないのに
プリンターのスイッチ 入れてくれることでーすわーい(嬉しい顔)



ニックネーム まゆ at 10:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする