2009年11月22日

観戦

みなさん、週末はいかがお過ごしですか
わたしはTVでスケート観戦です!

大ちゃんファンですからー黒ハート

初戦では、去年の輝き、オーラが見られなかったような気がしたのは私だけ?

一年のブランクあるものね

フィジカル面はOKだとしたら、メンタル面かな

そうしたカンは、すぐに取り戻せると思うよひらめき


頑張ってる人、大好き

麻奈たんもTVじっと見てます
ネコは、TVに全く関心示さない子が多く、見てもちょっとだけで、すぐに飽きちゃうのに、麻奈たんだけは、ずーーーっと見てます。

いつ飽きるかなーって、眺めていると、

フリースケーティングが滑り終わるぐらいの間、じーっとお座りで姿勢を正して見てるの

2009_1115_194259-IMGP4922.JPG

2009_1115_194253-IMGP4921.JPG

2009_1115_194405-IMGP4929.JPG

2009_1115_194331-IMGP4926.JPG

2009_1115_194304-IMGP4923.JPG

もしかして、スケートがお気に入りかな?

ニックネーム まゆ at 08:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする