2009年12月02日

キラちゃん登場

久々にキラちゃんをキャッチしました。
ママはブラックペルシャ、パパは純白のターキッシュアンゴラ。
パパ似の美猫さんです。

2009_1129_184028-IMGP5235.JPG

お庭の日だまりでくつろいでいたり、雨の日は離れの物置に避難したり、いつもテリトリーを巡回しながら、気ままなお外ライフを楽しんでるようです

家の中に入ることは断固拒否されてます。猛烈ダッシュで出口を探して逃げまくります。

2009_1129_184045-IMGP5237.JPG

手乗りサイズの頃我が家にやってきて、蝶よ花よと育てたにもかかわらず、一歳を過ぎるころ、家出を決行され、顔(泣)
3軒先の猫好きのお宅でご飯をもらって、実家には寄りつかなくなりました。

2009_1129_184124-IMGP5241.JPG

ところが、一年過ぎたころ、突然帰ってきてご飯を催促。
帰ってはきたけれど、うちの中に安住することは断固拒否どんっ(衝撃)

2009_1129_184048-IMGP5238.JPG

うちで朝夕のご飯を食べ、テリトリーを巡回、日だまりでくつろぐお外ライフを選んでいます。
交通事故の可能性の少ない露地裏暮らし。
ストレスといえば、同様に放し飼いにされているご近所猫とのケンカ、テリトリー争い。
キラちゃんは喧嘩には弱くて、いつも負けてます。
それでも、やっぱりお外がいいみたい。

2009_1103_190200-IMGP4688.JPG

こういうルームメイトはもっとストレスなのかな?


ニックネーム まゆ at 08:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする