2009年12月23日

デリバリーしまーす

麻奈たんの体重減少が止まりません!
毎日体重計に乗るたびに10グラムずつ減ってますがく〜(落胆した顔)

体重の減少以外、とっても元気で、毎日パタパタ遊んでます。
これといった症状もありません。

順調に3400グラムまで成長した後、夏に3250グラムまで痩せ、
秋にまた3500グラム近くまで盛り返したので、
正常範囲の動きなのかな?

でも、不安になってしまいますね。
思わず、最近缶詰派になった麻奈たんのために
缶詰とカリカリのミックスを
うたた寝場所までデリバリーしちゃいます。

2009_1220_215336-IMGP5717.JPG

2009_1220_215354-IMGP5718.JPG

2009_1220_215411-IMGP5719.JPG

2009_1220_215418-IMGP5720.JPG

2009_1220_215437-IMGP5721.JPG

ガツガツガツと、しばらく食べ物をもらってない子のように食べてくれるので
食欲も問題ないみたい。


食事の後は、部屋の中に紛れ込んできた虫を追っかけて一運動。

ま、しばらく様子を見ましょうか。

2009_1103_215519-IMGP4707.JPG

2009_1204_013908-IMGP5426.JPG

2009_1221_213143-IMGP5770.JPG

それは、ちっ(怒った顔)出されたものじゃありませーん

ニックネーム まゆ at 14:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする