2009年12月28日

ジャンプ♪

2009_1221_204948-IMGP5765.JPG

昨夜、アオ、マナ、モナの3にゃんは、全日本選手権のマオちゃんの応援団を結成しましたわーい(嬉しい顔)

2009_1221_205011-IMGP5769.JPG

2か月前転んだマオちゃんにエールを送ります猫(足)

2009_1126_014704-IMGP5189.JPG

2009_1126_014714-IMGP5190.JPG

2009_1126_014720-IMGP5191.JPG

2009_1221_205005-IMGP5768.JPG

麻奈たんは、テーブルの上に跳ぼうとして高さが足りず、こけても、全然気にせず、また挑みます猫(笑)
昨日の失敗は、今日の糧だよねるんるん

2009_1223_005508-IMGP5841.JPG




続・いっくんの"それゆけ一球入魂"の、わらさんから、こんなかわいいケーキが届きました。

2009_1228_014513-IMGP5842.JPG

もちろん、食べられません。
でも、一応、匂いを嗅いでみる麻奈たんです。
あまりにもリアルなので、匂いで確かめないとねー

2009_1228_014544-IMGP5844.JPG

わらさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
来年はケーキはこれだけにして、体脂肪減少に励みます







ニックネーム まゆ at 15:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする