2010年10月18日

思い出

2009_1204_012852-IMGP5416.JPG

去年の12月
麻奈たんと仲良くお昼寝中のアオちゃん


2009_1204_012902-IMGP5417.JPG

4月の初めに、思いがけず虹の橋を渡って行ってしまいました

2009_1214_223608-IMGP5620.JPG

アオちゃんとは5年と3カ月の付き合いでした
5年は短いようで、とっても長いね
いろんなことがあって、激動の5年でした

2009_1214_223630-IMGP5621.JPG

やってきたのは、手乗りサイズの頃
仕事に疲れて、かまってあげられないでいるうちに、いつの間にか大きくなってたね

2009_1214_223659-IMGP5622.JPG

ひとりじゃさみしいからと、なーちゃんをお迎えしたけれど、なーちゃんの方が年上だったので、ちょっとコワいお姉ちゃんだったよね

2009_1204_010623-IMGP5405.JPG

そのなーちゃんが家出して、ちびっこ姉妹がやって来て.....



2009_1129_184034-IMGP5236.JPG

キラちゃんの熱心なファンはいなくなったけれど、キラちゃんの日常は変わらず続き

2009_1129_184053-IMGP5239.JPG

毎朝ご飯コールで起こしてくれます

いつの日にか、すべては思い出に代わるから、
これからも楽しい思い出、作って行こうね

ニックネーム まゆ at 13:49| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする