2011年06月01日

お答でーす

またまた、お久しぶりになってしまいましたexclamation
すっかりおさぼりモードですふらふら

萌奈麻奈は「立ち入り禁止部屋」探索で走ってます

でも、すぐに熟睡モードになるんですけどね

一日の睡眠時間 約22時間ぐらいじゃないなー

退屈しないのかなぁ

IMGP1270.JPG

IMGP1271.JPG

IMGP1272.JPG

IMGP1269.JPG

鳥さんていう回答が多かったのですが
ジャーンexclamation×2

実は正解は外猫さんなのでしたわーい(嬉しい顔)

麻奈たんは、外猫さんが窓の外に来ると
伸びあがって、
「誰だー」って感じで相手を確かめようとします

でもでも、鳥さんだと、伏せ!!をして相手から見つからないようにして
相手の様子を伺おうとするんですよねー
どうしてなのかなぁ

教えて、麻奈たん!!

ニックネーム まゆ at 07:51| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする