2012年10月30日

体重測定?

IMGP5488.JPG

窓の外を眺めたい麻奈たん

自動的に体重が計れちゃいます

IMGP5487.JPG

夏バテの影響なのか、最近、体重は少なめ

IMGP5493.JPG

3770グラムです

ニックネーム まゆ at 22:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

たいへんだった夏

IMGP5242.JPG

今年の夏は、とっても暑くて、長かったですね。
夏バテなのか、麻奈たんは、お盆あたりから、食欲が低下。
嘔吐が続き、その嘔吐に血が混じるようになって
これはたいへん!!と
21日には病院へ直行です

IMGP5245.JPG

熱を計ってみると、なんと40.7度!!もありました
ドクターの見立ては食欲不振による胃酸過多になっているのだろうとのこと

IMGP5244.JPG

3本の注射に、熱を下げる座薬
5日分の薬をもらって帰りました

一日2回、強引に薬は飲んでもらいました
食欲はすぐには回復せず、カリカリを食べてくれないので
毎日モンプチくりーみぃスープ シラス入りを大大サービス 
奮発しつづけました!!

IMGP5243.JPG

萌奈たんは7月14日に直腸脱が再発
6日間の入院となりました

IMGP0774.JPG

今年の夏は長い長い夏でした
元気になってくれてよかった!!
ニックネーム まゆ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする