2007年12月16日

ミカン枕

ミカンを食べようと机の上に置いておいたら......

7-12-13 010.jpg

すっかり枕状態に......

7-12-13 011.jpg

かんきつ類もへっちゃらのなーちゃん

これまで、気を使って、
背を向けてミカンむいたりしてたんだけどなぁ

7-12-13 012.jpg

アオちゃんは、机の上には来ません。

7-11-22 004.jpg

とってもいい子....
単に好みの場所が違うだけ....?ね

ニックネーム まゆ at 09:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石なーちゃん教授は大物です手(チョキ)
猫の苦手な柑橘系のみかんもへっちゃらexclamation
最初から只者ではないと思っていましが(笑)
アオちゃんはみかんダメかな?猫(笑)
Posted by モコまま at 2007年12月16日 10:56
なーちゃんは、みかん大丈夫なんですね〜♪
アゴ乗せてるなんて、スゴイ(笑)
でもゼッタイPC前からはどかないんですね^m^

(ブログの殿堂バナー発見しました!このサイトを知らなかったので見逃してました・・・すみませ〜ん!ポチポチして返りますっ!)
Posted by ルル at 2007年12月16日 11:41
すんません。。。
風邪っぴきなのでポチッとだけしていきますだ・・・(*_*;(*_*;
Posted by mikuten at 2007年12月16日 15:04
こんにちは〜。ミカン大丈夫なんて可笑しい!!
うちはどなんだろ?あまりみかん食べないから。
最後のアオちゃんが居る場所てトイレじゃないの???違った?
Posted by ちか at 2007年12月16日 15:39
なーちゃんみかん枕にしても平気なんですね〜。
むぎもあまり嫌がりませんが、枕はちょっと無理みたい…(笑)
今日はポチ逃げで失礼します!
Posted by 猫超萌え@むたまま at 2007年12月16日 15:59
モコままさん
みかんへっちゃらななーちゃんは、
やっぱり只者じゃないかも(爆笑)

ルルさん
はいはい、ミカンなんか、なんのそのーですよ手(チョキ)

mikutenさん
風邪のときはネコ布団であったかくして
休んでくださいね猫(笑)

ちかさん
トイレをベッドとして使ってます。
屋根付きで、防寒バッチリよ手(チョキ)

むたままさん
ミカン苦手じゃない子も、けっこういるのねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆ at 2007年12月16日 16:10
ナーちゃんねぇ〜
みかんへっちゃらなんだよね。
みかんってひとりでに成分
放出してるらしいんだけどー。
 ほんとだー、アオちゃん寝る所おトイレ?
Posted by ちょび at 2007年12月16日 19:39
どもども!
みかんを枕にして寝るなんて、猫の風上にも置けないっすね!(笑)
そんな事を本人に言ったら「なーちゃんは猫じゃなくてお姫様なのにゃ♪」とか言われそうだけどwww
Posted by 猫バカ1番 at 2007年12月16日 20:49
ちょびさん
さすがにトイレベッドの中ではトイレはしませんね顔(笑)

猫バカ1番さん
うーん、風上じゃなかったら風下??かにゃ?
なーちゃん、まだ半分はネコみたいです手(チョキ)後半分は???
Posted by まゆ at 2007年12月16日 21:25
みかんの香り、全然大丈夫ななーちゃんと、
おトイレ(?)でくつろぐアオちゃん。
うふふ。今日も楽しい名コンビですね^^;
Posted by なるくるママ at 2007年12月17日 01:57
なるくるママさん
思い思いの場所!!してまーす
Posted by まゆ at 2007年12月17日 09:09
なーちゃんたら無敵〜!!
ミカン平気なの?しかも枕にしちゃうなんて〜!
確かにニオイが平気なら、キーボードより居心地が良さそう♪(^^)
Posted by はにゃママ at 2007年12月18日 00:23
はにゃママさん
ぽっぺが枕型にひっこまなくていいかもねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆ at 2007年12月18日 08:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1234612

この記事へのトラックバック