2009年02月02日

アオちゃんの春?

高熱は出なくなったけれど......
37度弱の微熱が続き、ガンガン頭が痛くて、
なかなか手ごわいなぁ、インフルエンザ。

高熱が続いた数日間は、ちょうど目いっぱい忙しくてタイヘンでした。

まだ、発病から10日目なんですよねー
もう一ヶ月ぐらい過ぎちゃってるような感覚ですね。
苦しい日々はすごーく長い!

がんばってる体に、ご苦労さんって言ってあげたい。

にゃんずはとってもおとなしかったですね。
もう、ちびーずも、ハデに運動会する年頃は卒業したかなぁ?

09113 001.JPG

これまでこわいおねーさまたちにびびることの多かったアオちゃん。
ちびーずとの付き合い方が、分かりません。

09113 002.JPG

でも、傍に来てのどを鳴らされたりすると.....

081215 050.JPG

ちょろっと舐めてあげたりします。
これ、アオちゃんの精一杯の愛情表現ねハートたち(複数ハート)
でも、すぐにすたすたと逃げ出しちゃうんだけどね。

81229 014.JPG

ニックネーム まゆ at 20:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザは一気に体力を消耗しちゃいますからね(涙)。
私もその直後にヘルペスになった時はトホホでした(苦笑)。
免疫力もかなり低下しちゃっていたんでしょうね〜〜。
まゆさんもまだまだ本調子ではなさそうですし、
病み上がりはごムリされませんようにですよぉ!!
アオちゃんの愛情表現、とっても微笑ましいですよぉ♪♪
そういう穏やかな春の日差しのような愛もステキです☆
Posted by Chocolat at 2009年02月02日 21:02
 アオちゃん すぐ逃げちゃうけれど、ホントはとっても喜んでるんでしょうね♪
かわいいおんなのこにゃんが 二人もお家に来てくれて♪
 我が家の 8歳のジェニだって派手な運動会に参加してるから まにゃちゃん もにゃちゃんは まだまだこれからですよ〜♪

 まゆさん 今一番寒いし、温かくしてゆっくり本来の体力取り戻してくださいね♪
(^O^)
 
Posted by はろぉちぐ♪ at 2009年02月02日 22:27
どもども!
まだ微熱が続いてるなんて…相当手強い相手っすね!!
今までは一番年下でしたから、アオちゃんもチビーズに対する方法が分からないのかな?
それでも愛情表現を示してくれるなんて、優しいお兄ちゃんになりそうじゃない?
だから…、おじさん扱いは勘弁してあげてね!(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年02月02日 22:50
なかなかインフル菌、手ごわいですね!!
タミフルが効くのをじっと待つしかないので無理せず休養してくださいね。
アオちゃんは愛情表現がうまくないのでしょうか?
仲良くみえるのは気のせい?
ペルペルは短くても十分愛情が篭ってますよお(o^艸^o)
Posted by hanako at 2009年02月03日 00:17
やはりなかなか回復するまでに時間がかかってしまいますよね!?
私の家族にもインフルエンザの人がいますが、
やはり結構長引いております。
どうかご無理されないでできるだけ安静になさってくださいね!?

アオちゃん、
とっても可愛い愛情表現に見ていてとても微笑ましかったです(^∀^)
Posted by at 2009年02月03日 02:52

名前もHPアドレスも記入するのを忘れておりました(^^;)
すみませんでした〜!?
Posted by ぺんこ at 2009年02月03日 02:53
まゆさん大丈夫?ほんとにインフルエンザは怖いねー
まだそんなに長引いてるなんて体がかなりしんどいでしょ。
だるいのは辛いわ。
ほんと無理しないようにしっかり治してね。

アオちゃん舐めてあげてるなんて可愛いなーそんなの想像すると凄く嬉しくなる。
二人ともきっと慕ってるんだよねーゴロゴロなんて♪
アオちゃんは恥ずかしがり屋なのかな(笑)
Posted by ちか at 2009年02月03日 06:17
手強いインフルちゃんとの戦い…まゆさん大変だぁ〜(>_<)
もう、自分との戦いだねぇ〜
ホント、インフルちゃんは怖い(._.)
でも、猫ちゃん達が良い子してくれて良かったねぇ〜(*^_^*)
アオちゃん、すっかりおじちゃんキャラだね(^−^)
麻奈萌奈コンビちゃんに負けず、男のど根性で立ち向かってください(笑)
でも…2対1じゃ〜、勝ち目ないかもねわーい(嬉しい顔)
Posted by モコまま at 2009年02月03日 07:53
高熱も辛いけど、微熱が続くのも辛いですね〜。
インフルエンザは治るまで時間がかかるので、無理をしないでくださいね。
にゃんずちゃんたち、良い子にしているのね。きっと、まゆさんのこと、とっても心配してるのでしょうね。
アオちゃん、本当に優しいお兄さんね。
仲良しさんで微笑ましいです。
Posted by ちっちゃん at 2009年02月03日 09:30
なかなか手強いですね.頭痛辛いなぁ・・

アオちゃんもそのうち変わりますよ.みんなで仲良しさんになれるといいですね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009年02月03日 10:12
インフルエンザって本当にしつこいのよね・・・
気をつけてね、ぶり返したりする事もあるし、
体力も落ちてるから・・・
Posted by りんちゃん at 2009年02月03日 12:55
インフルエンザ辛いのに
お仕事が忙しくて休めなかったのね
大変でしたね
まだのんびり出来ないのかな
出来る限り身体を休めて下さいね

アオちゃんw〜いいおに〜さんなんだね
ペロペロと舐めてあげたりして
まだまだやんちゃなコニャンですものねアオちゃんも大変ですよね^^
Posted by 黒ネコ at 2009年02月03日 13:44
お忙しいと、すっきり回復ってわけにはいかないですものね。
週末までまだまだあるし、なるべくゆっくり過ごせるときにはお布団で寝ていてほしいです。
頭痛があるときには、尚のことPC作業とかは無理されないほうがいいですよね。

アオ君は、年下にゃんこのお相手になれてないのですね。
しかもお二人いるから、押され気味!?
照れ隠しの軽い毛繕いに、愛情を感じますよ。
いざというときは頼れるお兄ちゃんなのでしょう。
うちは男の子いないんで、こういうアオ君みたいなタイプは憧れます。
Posted by 桃饅頭 at 2009年02月03日 18:12
まゆさんまだ本調子ではないんですね(T_T)
ただでさえ体力が落ちてるのに忙しいと本当辛いでしょうね。
どうかどうか無理せず休んでくださいね(>_<)
アオくん毛づくろいしてあげるなんて優しいお兄ちゃんですね〜(^ー^* )
うちのエースなんて自分の毛づくろいもしなければ弟のルーちゃんの毛づくろいなんてまったくしませんよ〜(^▽^;)
アオくんの爪の垢を飲ませたい。。。(笑
Posted by ねこばか at 2009年02月03日 19:06
わわ〜、まゆさんなかなか完治しないですね〜
無理しないでくださいね。
アオちゃんまだチビちゃん達の付き合い方
思案中なんですかー でも基本アオちゃんは
やさしいんですよね〜ちょっと不器用なだけかな(o^-^o)
Posted by ちょびぼ at 2009年02月03日 19:57
ずいぶん長引いちゃったのね。(^^;
治りかけが大切だから無理しないようにね!
有能な看護ニャン達の働きぶりはいかが?(´▽`)
まゆさんもおなかに来ちゃったんだ。
食べられないとツライね、消化の良い物を少しでも食べてね。
本当にお大事に!
Posted by まりまお at 2009年02月03日 21:06
今年のインフルエンザは手ごわそうですね〜
私も最近寝不足だから気をつけないと
いけませんね〜(^^;
ちゃんと治してお体大事にしてくださいね!
アオちゃんちびにゃんたちに悪戦苦闘してるのかな?でも見てる限りではとっても仲よさそう☆
アオちゃんちびちゃんパワーに
負けずに頑張ってね(^^)b
Posted by mirukuhowaito at 2009年02月03日 22:41
インフルエンザは本当つらいですね。
お忙しいときに大変でしたね。

アオちゃんはちびちゃんたちを舐めてあげたりするのね。
とまどいながらも可愛がってくれてるのかな、なんだか可愛いなあ。
Posted by なるくるママ at 2009年02月04日 14:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1645490

この記事へのトラックバック